応援コメント

おとぼけ」への応援コメント

  • 危険人物なのに、危険人物感があまりないような気もしつつ、やっぱりぞわっとする。ビーフストロガノフ作れるなんて…ただ者ではないわね。

    作者からの返信

    これがチビ・デブ・ハゲの三拍子揃ったストーカーだったならと想像しながら読み返すとたぶん危険人物以外の何者でもなくなると思いますよ(笑)
    しかもゴミ箱からビーフストロガノフのレトルトの空き袋が出て来た日にゃもう、速攻で通報でしょう^^

  • それにしても、この甥っ子、優秀すぎる。
    お金持ちで家事も完璧で性格もよくて、
    酔っ払って鍵なくしちゃった女の子を好きになってくれるなんて、
    理想をはるかに超えて、
    地球上にいる生き物じゃないんじゃないか、ってレベル(笑)。

    作者からの返信

    そうなんです
    実はすぐお向かいに住んでるかも知れないのに一般的な常識だとか評判だとかの外的な先入観から見過ごしていたり嫌煙してしまったりしてるのかも
    変なヤツ、ストーカー、犯罪者、そのレッテルって誰が誰の為に貼ってるのか、そして自分の本能と絶対的な基準で物事を見極めていければなと云う思いをこめたお話でしたぁ

  • 今まで読んだ弥生ちゃんの作品のなかで、1番好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    個人的には時間と文字数に迫られて不完全燃焼な感も否めないのですがw