応援コメント

43話 新たな関係」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    はたからは「このバカップルが」って言われるような状態ですけど、マリアは漠とした不安を抱えていて、その不安が行動に出ているように見えますね。
    ここからどんな紆余曲折があるのか
    作者がyuzuhiroさんですから、素直にこのままハッピーエンド一直線じゃないんだろうなぁと思いつつ、ドキドキしながら読んでます。


  • 編集済

    幸せなのはいいことなんだけど、それが崩れる可能性が残ってるのが怖い。
    余程のことがない限りまりあは離れないだろうし、友人も裏切る行為は一切しないから他に靡くようなことはないだろうけど…。
    見えない恐怖に震えて夜しか寝れない。

  • すっかり、バカップル状態に。
    ひなの入り込む隙間は、もう無さそうですが、このままフェイドアウトのはずがない。続きを楽しみにしています。