応援コメント

27話 ずっと」への応援コメント

  • 浮気したとかいう訳じゃないし、
    今の偽りの関係をちゃんと清算して、友人には事情を隠さず話す。
    その上で、友人が新しい関係を望むならアリなんじゃないかしら。

    幼馴染ちゃんはかなり重く考えてるけど、
    やらかした当人(不倫カップル)な訳じゃなし、
    この件では幼馴染ちゃんを責めるような男ならその程度だよなぁ。

    隠したままなんて後々碌な事にならんしな。

  • 更新お疲れ様です。
    うーん、あれやっちゃった人にはねぇ
    応援する気にはなれない。
    むしろもっと別の人の方が一緒に幸せを育てられるって思う。

  • だがもう遅い!になりそう?


  • 編集済

    なれたら良いね…応援するかと聞かれたら微妙なところだけど。

    浮気のあれは一切悪くない、っと思ったけど悪質な冗談は笑えんし…扱いが難しいなぁ。
    本人らの責任なのは明らかだし悪いのも2人なんだけど、端から見ればきっかけ与えてるように見えるからね。
    子供だったから仕方ないことで済むけど。
    今までの言動を見てパートナーに選ぶかと聞かれたら難しいよ。

  • やっと自分のきもちに素直になれそうでよかった!