応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    お邪魔、して、おり、ます。

    あ、あ、あー!
    頭抱えて悶絶。

    そうでしたか。
    麗奈さんも友香さんも悲しいですね。
    なんとか誤解、解けないでしょうか。
    間宮くん、災難ですね。

    怖くて悲しいけど、楽しませていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    遅すぎで、ごめんなさい💦
    はい、生死を越えた、友情と恋愛の三角関係です。
    この誤解は、いつか解けるのでしょうか……
    お読み頂いて、ありがとうございます😊

  • 第4話 貴方だけをへの応援コメント

    お邪魔しております。

    ここまで一気に読み進めてしまいました。ちょっとずつ怖くなってきたぞーって思っていたら、女の子らしい妄想が突然すごく怖いものになってしまいました。
    先が気になる〜、怖いけどつぎ!行きます!

    作者からの返信

    返信遅すぎで、ごめんなさい💦
    ありがとうございます😊
    怖可愛いを目指しました❗

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    おぉーー!
    まさかの結末でした!!!
    こ……これは、怯えますね!

    とても、怖面白かったです(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます🍀
    その後の間宮君が、どうなったかはご想像にお任せします😰
    生死を越えた三角関係です。

  • 第4話 貴方だけをへの応援コメント

    これは、怖いですね……(+_+)
    一気にホラー展開になりましたね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    短編なので、一気に展開します💦


  • 編集済

    第2話 妄想劇場への応援コメント

    長身、眼鏡イケメン、イケボの高校生……それは女子の憧れの的間違いありませんね!!

    と、思ったら間宮くんには何やら秘密がありそうですね!!

    作者からの返信

    遅すぎて、すみません😣💦
    なんか、ほんとこんな男子高生いたら、みんな放っておきませんよね😅

  • 第2話 妄想劇場への応援コメント

    古文……外国語かってくらい意味が分からない。←わかるぅ〜‼️ホント、分からない❌そもそも今喋っている言葉でさえ怪しいのに💣

    作者からの返信

    遅くなり、ごめんなさい💦
    ほんと古文は、ちょっと異世界ですよね(笑)

  • 第1話 ほどよい距離への応援コメント

    キュンキュンやないですか✨君に胸キュンby YMOっすよ👍

    作者からの返信

    遅くなり、ごめんなさい💦
    ありがとうございます😊

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    まさか、こんな展開になるとは思ってませんでした。とても面白かったです。

    作者からの返信

    遅くなり、すみません😣💦⤵️
    最後まで、お読み頂き、ありがとうございました😊
    死者と生者が絡まる三角関係を描いてみました。

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    こんにちは。いやあ、恋愛ホラーいいですね。私、こういうドロドロした恋愛感情がホラーになるの好きです笑。面白かったです!

    作者からの返信

    遅くなって、ごめんなさい🙏💦
    最初ポップで、じわじわと暗くなっていくホラーを初めて書いてみました。
    三人のすれ違いが、上手く書けていれば幸いです。
    嬉しい感想をありがとうございました⭐️⭐️⭐️

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    こんにちは。
    恋物語からどんどんホラーになって、最後どう決着がつけられるのかと思っていたら、、、一方は恋敵と思い、他方は親友と思うすれ違い。その裏のドラマを想像させるラストでした。

    作者からの返信

    こんばんは🌃このところ、カクヨムに来ておらず、大変遅くなりましたが、メッセージありがとうございました😊
    最初、普通の恋愛だと思って、最後ホラーだった❗️と、かなり驚かれた読書様もいらっしゃいました💦
    はい、生と死を超えて、絡み合う三角関係を書いてみました。

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    はじめまして、御作を読みました。
    そうきたかと膝を打ちました。
    うまく伏線を貼られた上で、想定外からの打ち上げ、見事です。
    面白かったです。

    作者からの返信

    大変遅くなりましたが、嬉しい感想をありがとうございました😊

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    主人公が勘違いですけど『友ちゃんが友情(わたし)より恋愛(じぶん)を取ったこと』に対して恨めしく思ってるように、友ちゃんもまた『主人公が友情より恋愛を取ったこと』に思うところがあるとは……。
    すれ違っていて切ないです……。

    作者からの返信

    遅くなり、申し訳ありません💦
    確かに、おっしゃる通りです。友香も同じことを思っています。
    生と死を越えて、複雑な三者の想いが絡まっています。

  • 第4話 貴方だけをへの応援コメント

    恋愛からホラーに。

    作者からの返信

    遅くなり、申し訳ありません💦
    はい、ホラーと恋愛と友情を混ぜてみました。

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    ――亡くなってからも、まだ追っかけられている。

    この言葉にゾクリとしました。
    まさかのラスト。

    執筆お疲れ様でした。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    返せてなく、申し訳ありません💦
    コワ可愛いを目指してみました。
    恋愛と友情は、生きてても難しいですね

  • 第4話 貴方だけをへの応援コメント

    間宮くん固まってます?
    ちょっと怖いですね。^^;

    作者からの返信

    全く返せてなく、申し訳ありません💦
    これは怖いと思います

  • 第3話 抜け駆けへの応援コメント

    女の子同士の嫉妬は怖いですね。
    (・・;)

    作者からの返信

    仕事が忙しくなかなか来れず、申し訳ありません🙏
    女性の間のドロッとした感情はホラーです

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    一途過ぎる想いが残ってしまったのですね……。勘違いされた友ちゃん、可哀想(>_<)
    この後、何も起きなきゃいいけど。

    作者からの返信

    あの後間宮くんが、どうなったかは……

  • 第4話 貴方だけをへの応援コメント

    ちょ、あれ? 恋愛じゃなくてホラーのほうだった? うわ、ラスト怖いかも!

    作者からの返信

    はい、恋愛と見せかけて、ホラーです。最後にひんやり

  • 第1話 ほどよい距離への応援コメント

    眼鏡イケメン男子、いいですね~(#^.^#)

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます😃
    仕事が忙しく、カクヨムになかなか来れず、申し訳ありません❗
    はい、私の完全に趣味です(笑)

  • 第2話 妄想劇場への応援コメント

    いい雰囲気ですね。( ´艸`)

    でも間宮君には何かありそうですね。

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます😃
    仕事が忙しく、カクヨムになかなか来れず、申し訳ありません❗
    眼鏡イケメンは、私の趣味です(笑)

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    最初から再読してきました。なるほど、そう言うことでしたか。読了してみて、感動しました。愛憎かと思っていましたが、それは一方通行故のすれ違いでしたか。友情を強く感じるオチでございました。切なさを覚えるホラー物語です。お見事です。これは★★★です。

    月花さま、角川武蔵野文学賞の折に触れましたが、精錬された描写は美しさを覚えるものです。故に憧れます。お手本にさせて頂きたいと思います。これかもお付き合いを良しなにお願いします。
    美ぃ助。

    作者からの返信

    こちらも大変お返事が遅くなり、申し訳ありません💦
    もう、そんなお言葉を頂けただけで、書いたかいがあったというものです。
    実見子様含め、自分以外の皆さん全てが、私もまた学びの糧とさせて頂いております。
    素晴らしいレビューまで頂き、心から感謝です。
    ホラーではありますが、主人公の自分勝手な行動、気持ちがどうなのか、その辺りも読者の方が考える何かになれば、と思い書いてみました。
    まさにレビューに書かれていた通りで、そこも嬉しかったところです。
    ありがとうございました😊

  • 第4話 貴方だけをへの応援コメント

    愛憎って言うのでしょうか。執着心が異常とも思えました。人の怖さを覚えるものです。

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます😊
    仕事が忙しく、なかなか来れず本当に申し訳ありません💦
    はい、底知れない心の闇を感じますよね

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    こんにちは。初めてコメントします。

    これは怖かったです~! 主人公が幽霊なのは何となくありそうだなと思いましたが、それよりも幽霊になってつきまとうほどの彼女の思いが怖い……と思いました。
    うっかりすると友ちゃんに憑りつく展開もありそうでしたが、そうなったらそうなったで複雑な感情の交叉が発生するのも怖いですね。

    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    仕事が忙しく、返信が大変遅れまして、申し訳ありません🙏💦💦
    そのような感想を頂けて、とても嬉しいです☺
    はい、場合によっては、いろいろな展開があったわけで、そんなところも想像して頂ければ☺
    ありがとうございました❗

  • 第5話 あの時の会話への応援コメント

    そうきましたか〜!驚きの展開!

    作者からの返信

    ありがとうございます🙏 
    そう言っていただけると、書いたかいがあったなと思います☺

  • 第2話 妄想劇場への応援コメント

    う〜、間宮くんの行動気になります。続きが知りたい!

    作者からの返信

    返事が遅くなり、ごめんなさい🙏
    完結しました☺

  • 第1話 ほどよい距離への応援コメント

    超絶モテる間宮君。
    見ているだけで目の保養ですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    私の好みが、100パー反映されています(笑)