それから二年後

 お互い忙しくなってしまい、以前のように頻繁にゲームは出来なくなった。けれど、月に一度は会うことにしていた。もちろん会合場所はゲーム内のチャットだ。


「今日、日本学校の先生に習字上手くなったって褒められたんだよ。アップするから見てよ」

「どれどれ、本当だ、上手くなったね、エリオ。また私がオンラインで指導してあげるね」

「うん!」

「私もコーヒー煎れるの上手くなったんだから」

「菜々美の作ったコーヒー早く飲みたいよ」

「エリオのために美味しいノンカフェインコーヒーを作るからね」


 互いのことを知るうちに、二人の夢はどうやら入れ替わったようだ。


 夢を持つのは良いことだ。


 ならば、ふとしたきっかけで、夢が変わることだって良いはずだ。


 書道の先生になり、バリスタになり、二人が出会うのは、また別のお話。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

When dreams collide はるかい @harukai35

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ