応援コメント

第28話」への応援コメント

  • あっという間に読んでしまいました!
    これからどうなる?ってとっても気になるところで終わってて残念です!
    ぜひつづき更新してもらいたいです!

  • メイたちの馬は辺境伯家の駿馬、ヘリウスはスレイプニルに乗ってたのに、逃がしちゃうの?調教済みの馬ってひと財産だと思うのですが…(;´・ω・)

    細かくってすみません<(_ _)>

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます^^;;;
    気になるところは教えて頂けるとありがたいです~!
    (取り急ぎ、直近のコメントにだけお返事させていただきます)

    もうちょっと本文に説明の追加をしたほうがいいですね。
    逃がしても、自分のいた場所に戻っちゃう賢い子なのです。
    魔の森の中は、残念ながら馬を連れて歩けるようなところじゃないのです~。
    時間が出来たら、修正・追記するようにします~。