応援コメント

ウワサ話に御用心!⑧」への応援コメント

  • 寝不足。誤解で鮫パン。コーセー君、たぶんここが底だよ。相変わらずドライなワタヌキ君が登場したということは、コーセーいじりが大好きな作家さんが、ようやく我慢の見返りを用意してくれたんじゃないかな? 次回は逆転回かも?

    雪桜さん、わたやんの言う通り、コーセー君もうずっとてんやわんやですね! パーフェクトビューティーと付き合うのって大変だ。僕も気を付けよう。←何を?

    (執事いじりとお兄ちゃんいじりもそろそろ逆転回ですね! 無理せずがんばれゆきやん!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >たぶんここが底だよ
    皇成、踏んだり蹴ったり。
    底かな?底だといいですね?笑

    また、綺麗な薔薇には刺があるみたいですから、パーフェクトビューティを選ぶ時は慎重に!

    (そろそろ逆回転…うーん、執事はともかく、お兄ちゃんはどうかな?逆転できるのか??笑)

    編集済