8話 野獣


 刑務所に服役していた習慣からトキジロウの朝は早かった。

 起きたトキジロウに頭痛が襲う。

 酷く痛む…… 

 そして、昨夜の記憶が無かった。


 頭を抱えるトキジロウの姿は上半身裸、下半身は下着だけ。

 布団から抜け出しベッドに腰掛けたまま頭を抱えていた。


 頭を抱え、後ろを振り返ってみると女の後頭部が目に入った。

 さらさらの、肩より長い黒髪が少し乱れている。


 布団の中で後ろ向きに寝ている女が寝返りを打つ。

 長い睫毛、スッと通っている鼻筋、少し厚めの唇。

 ほんのりと色香が漂う女は、一糸纏わぬ姿を曝した。


 (なんで… なんでメイサと寝てたんだ 俺はあああ!? )


 再び、背中を向け考えるトキジロウ。


 「おはよう…」


 後ろからメイサの声がした。

 背中を向けたまま顔だけ振り返るトキジロウ。

 メイサと目が合う。


 メイサが顔を赤らめながら小声で言った。


 「トキジロウ…… 凄かった… 」


 (えええぇぇぇっ!? 何、凄かったって!? 何も記憶がねえんだけど!! )


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ―――― 昨夜


 雑貨屋の帰り弁当を買ってバラック小屋に戻るトキジロウ。

 日が沈みはじめる。

 

 メイサの精霊スキル【構築】が発動。

 ダンジョン入り口に設置されているランタンに火が点りはじめた。

 メイサにスキル詳細の説明を聞くトキジロウ。

 

 精霊スキル【構築】は、【鑑定】スキルで大雑把な内容は把握しているが、具体的にどうすると電話になるのか、転送になるのかが解らなかった。


 

 精霊電話の作り方を教えるメイサ。

 作製には触媒が必要になる。

 触媒になる鉱石(例)を用意して2つに割る。

 割った鉱石を同時に手で触れながら【精霊電話:構築】スキル使用。

 完成。


 この流れで作成可能と言うメイサ。

 メイサのダンジョン内に設置されている精霊電話の触媒は、魔石。

 粗末な箱に2つに割った魔石を入れ。

 箱の表面に"○"と"×"の印を付け【精霊電話:構築】スキルを使用する。


 "○"に触れれば受信、"×"に触れると切断。

 受信音や通信距離は、作成者によって異なるという。


 精霊魔法士は希少。

 ダンジョンやハンター協会、国の機関以外での精霊電話の利用は皆無。

 ほとんどが、動物を使役し伝達という形で知らせるという。


 「そんな事より、飲めるんでしょ?」


 話を切り上げ酒を飲もうとメイサが言った。

 

 トキジロウは服役していたので、飲む、打つ、買う を、絶っていた。

 自由の身になったトキジロウ。

 酒も飲みたい、ギャンブルもしたい、女も抱きたかった。


 メイサの一言で己の欲望を開放する時がきた。


 「酒あるのか? 」

 「口に合うかどうかは解らないけど あるわよ」

 「飲もうじゃないか! 」


 すでに、ダンジョンの入り口は鎖で閉鎖されていた。

 チュウとマグロースはトキジロウが買った弁当を食べ帰宅。

 バラック小屋には、トキジロウとメイサしかいない。


 弁当屋でメイサが買ったサラダと唐揚げをつまみに酒を飲む。


 ……


 二時間は経ったのか… トキジロウは、今にも酔い潰れそうになっていた。

 数年振りに飲んだ酒に悪酔いしたのか、ふらふらとベッドにダイブする。


 「ふぅー 効くな… 数年振りに飲んだら回っちまったぜ」


 ベッドの上で、大の字になるトキジロウ。

 その様子を見ていたメイサが言った。


 「ちょっと! トキジロウ… そこは… あたしのベッドなのよ! 」


 メイサも、かなり酔ってる。

 昼間と様子が違う。

 酔っているせいか、妙に色気を感じる。

 メイサは、トキジロウの上にダイブしてきた。


 「うえっ!? ちょ…… 苦しい」

 「フッフフ フー…… ああ… 気持ちいい…… 」

 

 トキジロウの上で胸を押し当て動きだす……

 トキジロウも欲情してきた。

 メイサの髪に、自分の指を絡めキスをした。


 「辛抱… 辛抱! たまらん!! うおおおぉ!! 」


 トキジロウは、欲望のまま吼えると体を入れ替えメイサに覆い被さった。

 この辺で記憶を無くすトキジロウ。


 ……


 朝が来た…


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 (凄かったって… 何をしたんだ俺は 記憶が無くて、もったいねえ! )


 「お… おはよう」


 メイサに挨拶を返すトキジロウ。

 布団から起き上がるメイサ。


 「俺… 何か凄い事した? 」


 記憶が無いトキジロウがメイサに聞いた。


 「そうね… 一言で言うと…… 」

 

 一瞬、間が開くメイサが蕩けた目で続けた。


 「一言で言うと…… まるで、『野獣』だったわ… 」


 (――!? 野獣…… )


 「さあ! 今日も仕事よ トキジロウ!! 稼ぐわよ!! 」

 「お… おう」


 メイサは、全裸で立ち上がり服を着るとダンジョンの入り口に向った。

 その様子に、拍子抜けしたのかトキジロウは笑いながら服に着替えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る