応援コメント

DIARY:37 〜昔聞いた曲が懐かしい話〜」への応援コメント

  • こんばんは。サブスクリプション、うちもやっています。ドラマ好きなもので、Hulu 、Netflix など入ってますね。音楽はYouTubemusicだったかな?米津玄師よく聴きます。ラルクは昔流行っていましたね〜。私はその時はGLAY をよく聞いていました。懐かしい。hydeカッコいいですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます\(^o^)/

    沢山、入ってるんですね!
    YouTubeMusicどうなんだろう?気になります!

    米津良いですよね〜♪ほとんどハズレの曲がありません!

    GLAYですか〜、今の時期はwinter Againが聴きたくなりませんか♪

    hydeカッコイイですよね!最近は新曲減りましたがチョコチョコHYDEの名前でアニソンやゲームソング手掛けてるので今も追いかけてます(笑)