応援コメント

第58話 [集いし大罪者]」への応援コメント

  • 近所に虫食の自販機ができてカブトムシを食べました外殻は硬いし味は無いし中はポスって食感でした


  • 編集済

    セミ、猫、、、うぅっっ頭ガガガ

    (追記)
    起きたら虫やネズミの死骸が置いてある恐怖知ってますか?、、、(  ̄ - ̄)

    作者からの返信

    成る程……心中お察しします。完全に把握しました。

    セミが猫を食べてしまったんですねっっ!?(絶対違う)

    [追記]

    よし、じゃあちょっと想像してみます。

    僕「……ふわぁあ……朝か……」
    『にゃー』
    僕「んー?おはようニャン太郎……。ん?なんか置いてあるな……」

    死骸<オハヨッ

    僕「ン゛ッ……(心臓炸裂)」


    虫はまぁ多分大丈夫……けどネズミ、ネズミは……心臓が爆発四散しますね。
    まあでも猫が貢いでくれた物……俺だったら許しちゃうね。

    編集済