応援コメント

第53話 [半アルビノと半死。そして……]」への応援コメント

  • うおー

    作者からの返信

    ふぉー

    読んでいただきありがとうございますっ!

  • 物凄く面白い。でも、タグに「若干ファンタジー」とか、そもそもSFから現代ファンタジーに変えるとかの手を打つべきだと思います。

    作者からの返信

    自分でも迷ったんですよね、それ!
    でもメインはVRMMOだから「SFなのかなぁ……?」と思いつつも「やっぱ現代ファンタジーじゃね?」を、繰り返す日々。

    結論、めんどいからこのままでいーやに辿り着いてしまう……。

    あまりにも「現代ファンタジーがいいと思います!」ってコメついたら変えようかなと思っております!

    読んでいただいて励みになっております……!!!

    [追記]

    タグに「現代ファンタジー要素有り」ってつけといたぜ〜。

    編集済