応援コメント

第52話 [ハプニングとかいう面倒事。嫌い]」への応援コメント

  • 久しぶりの優虐ww

    作者からの返信

    優虐キモチ〜〜☆
    やっぱり優流は不遇くらいがベストポジションなんですよねぇ!


  • 編集済

    …うん、まあ、来ることは分かってたけど…銀行で強盗して逃げてんのにファミレスで強盗ってよく分かんない事してんのなんでだろ?人質?

    誤字報告
    「こ、こいつらもしかして銀行強盗したやるら(奴等)か!!?」
    驚いて呂律が回っていないのか?

    作者からの返信

    誤字報告Thank you!!!

    紅羽が思ってたことが大体当たってるって感じにしましたね。

    銀行強盗した後車で逃走してたけど、ガソリン切れでパトカーのサイレンも聞こえる。
    「うおお、やべぇ!」ってなった強盗たちは近くにあったファミレスに立てこもり、人質と車を交換しろ……みたいな感じっす!!

    [訂正]
    紅羽が心ん中で思うの次回だった!
    ごっちゃになったまま説明しちゃってました……。

    編集済