応援コメント

第37話:イベント開催前日」への応援コメント

  • 腐女子及び腐男子さん方、腐レンド申請良いですか?
    あ、自分は藍×色葉を所望しますm(._.)m

    作者からの返信

    いいですねぇ〜^ ^。

    ちなみに紅羽のクラスには腐女子、腐男子合わせて三人ぐらいおり、皆腐レンドです。

  • 腐女子さん、腐レンドになりませんか?
    あと自分はスグクレ希望ですw

    作者からの返信

    おっ、君とは仲良くなれそうですねぇ〜。


    あれ、僕も腐っているのか…?

  • 休みの日にイベントやる運営は間違いなく優秀。
    それはそうと、紅羽さん今日はやけに寝ぼけてますね。
    この調子で姉ちゃん大好きとか言ってくれたら安心して成仏出来るんですけど、どちらかと云うとそれは七美ちゃんがしそうな事ですけど。
    紅羽さんのデレは普通に需要ある
    何故なら普段は出れないから

    作者からの返信

    たまにデレるのは萌えるね。

    紅羽だからこそ需要がある…!

  • 姉ちゃんの指甘噛みした?

    作者からの返信

    甘噛みしましたね。


    はぁい。