応援コメント

第22話:極上枕」への応援コメント

  • 冷たい枕が良いのすごい分かる


  • 編集済

    近くの山にハンモックがあって休日は、そこで寝るのが俺の日課
    山の中で寝るのはいいぞ〜
    最近はアスレチックと一緒にハンモックもあるからありがたい

    あ、でも今の時期は虫がやってくるので虫避けは必須です

    作者からの返信

    はぇぇぇぇ!
    なんという羨ま案件……。

    山で寝たことなんてないから寝てみたいですねぇ〜。

  • へっへっへうちのベランダにはハンモックがあるんだぞ。どぅぉうだー羨ましぃだろぉ?
    ……そんなことはどうでもいいか

    「てってれぇ〜ん。“あったか枕”ぁ!」
    果たして体感時間を変えられるフルダイブVRがあるこの世界は二十何世紀なんですかね?
    二十二世紀とかの可能性がある

    作者からの返信

    俺は何世紀とかよりハンモックを選びまする。

    うちはマンションなんだよ…!

    だからハンモックをかける場所すらない!!


    くっ……殺せっ…!