応援コメント

第9話 [紅蓮の瞳]」への応援コメント

  • パールになってる

    作者からの返信

    いつのまにか紅羽が真珠好きに……ッ!?

    誤字報告ありがとうございます!!!

  • なんで現実の能力がゲームで使えるの?

    作者からの返信

    現実でできることは大体ゲーム中でできる、という設定にしました。

    そのゲームハイテクだなぁ…って自分で書いてて思った。

  • 面白いです!
    とりあえず期待を込めて星2つ付けました!
    区切りがついたところで再評価します。
    この目の力は容姿を変えたら出来なかったのかな?
    だとしたら運営ファインプレイ!
    だけど容姿を変えないのは住所特定のリスクがあるから、それでクレハの睡眠時間が削れたら訴えられるぞ〜?

    クレハの称号の謎も気になりますね!
    単にこのゲームの世界で一番面倒くさがりだから付いたのかな?
    だったら誰か2ch的なノリで
    『クレハの近くでずっと騒いで憤怒の称号手に入れるか確かめようぜw』
    とかやってくれないかなw

    作者からの返信

    ちゃんと考えてたので用意してるぜ!

    ご意見ありがたいです!

  • 更新お疲れ様です。読んでて楽しいです。次回も楽しみにしてますので頑張ってください!!

    作者からの返信

    おお…いつもありがたいねぇ…。