04



 しかし、連中はしつこかった。


 逃げる私に放たれる追っ手。追っ手。追っ手の数々。


 来る日も来る日も、男共が甘い言葉をささやきながら襲いかかって来る。


「こんなにも貴方を恋しく思っているのに、なぜ振り向いてくれないのですか」


 とか言いながらだ。


 ヤンデレだっ!

 私が転移した世界は、ホラーかっ!


 私は冷や汗をかきながら、必死で逃げ続けた。


 やがて、ひっそりとした村に辿り着いた。


 男として変装した私は、小柄な体格の男性として、村に溶け込む事に成功した。


 女性がいなくなった事で、裁縫や炊事の仕事も男性がこなすようになったのは、良かった。

 力仕事ができない私にも、仕事がたくさんあった。


 少しづつできる事を増やしていって、お金を貯めれば、生きていくのには困らなかった。

 

 これで、平和な日常が送れるはず。


 そう思っていたが、それはただの想像にすぎなかった。





 一週間後。

 どこから嗅ぎつけたのか、追手が迫る。


 私は再び逃げ続けた。


 後は、隠れては発見され、逃げる。の繰り返しだ。


 この逃亡劇に終止符が打たれる日は来るのだろうか。


 いや、無いだろう。


 きっと、どちらかが折れるまで永遠に続く。


 心の底から私は思う。


 ちやほやされるだけの甘い世界なんてない。

 転生するとこ、間違えた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生したら女が私だけだった。それに加えて溺愛の加護をもらったら… 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ