応援コメント

」への応援コメント

  • こんばんは。ストレスフリー、良いですよね❤
    でも、毎日そのような状態でいることは誰しも難しいでしょうから、朽木さまのような対応策があるのは、とてもいいと思いました! 落ち着かれたあとの「絶対に食われてなるものか」はカタルシスの末に生まれる思索のように感じられます。

    作者からの返信

    宵澤さん、おばんですm(_ _)m
    新年もブレずにポンコツな自分です(汗)

    思索にブーストがかかっていていい感じですよ(笑)

    宵澤さんの連載、楽しみ拝読しております。
    自分には毎日書くなんて無理ゲーです(^^;

    寒いですので、どうかご自愛なさって、お正月をお過ごしくださいm(_ _)m