応援コメント

「七つのヴェールの踊り」 リヒャルト・シュトラウス」への応援コメント

  • ビアズレー付きのサロメはどこに住んでも連れて回ってます。(我ながらコワい)
    オペラのほうは、テレサ・ストラータスの映画形式のを観ました。

    どこまで拝読し、どれに感想を書いたのか、わからなくなってしまいました。
    ゆっくりですが、追いかけますので。

    作者からの返信

    陸さん、お疲れさまですm(_ _)m
    またプレイリストを見ていただき、うれしいかぎりです(^^)

    ビアズレーには中毒性がありますよね。
    自分もときおり見返します(^^;
    蛇足かもしれませんが、サロメの楽譜の表紙もすばらしいですよ。
    自分はそれ目当てで購入しました(汗)

    ストラータスもコロラトゥーラ・ソプラノとして有名な方ですよね。
    ベルクとかそちら系の作品にたくさん出ているイメージです(^^;

    ちびちび投稿しておりますので、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m