応援コメント

第2話 辛子明太子を手作りしたい」への応援コメント

  • アラノくん……アラノくんルートがある未来もあると思うんですよ……いえ、推しは第三塔さんなのですが……アラノくんかわいいよね

    作者からの返信

    アラノ君はデートでフィリベルト様の話をし続けそうだからなあ。
    でもサッカー部の無邪気な同級生みたいな味はあるかもしれません。
    レミヒオくんやレオくん、ジョアンくんとはまた違う陽性のタイプ。

  • レミヒオ君にはトラウマ刻んでたんですねーw

    作者からの返信

    それはもう。その他にもわさびたっぷり刺し身なんかも見てきていますからね。被害にはあっていませんが。
    基本的に料理上手だとは認識しているのですが、変わったものを作り出すと警戒します。