応援コメント

第1話 おばあちゃんのオレンジ入り揚げ菓子」への応援コメント

  • フリオ叔父さまーーーーーー!!!甘党なギャップが最高ですね
    揚げ菓子も美味しそうで、夜に読むのは危険な作品ですね……

    作者からの返信

    このお話には深夜にドーナツが食べたくなる呪いがかかっています。
    かかっているかもしれません。さあ是非。
    トゥルンバと呼ばれているのが比較的現世では近いお菓子なので試してみると楽しいかもしれません。

  • 揚げ菓子が美味しそうで、ドーナツ屋に行きたくなります。
    ところで叔父さんは時折すごく残念な感じになって面白いですね。いつかバラバラ殺魚事件といっていたのを思い出して笑いました。

    作者からの返信

    甘いものをうっかり食べ過ぎたり、お魚を食べるのが下手だったり残念なところがカワイイ叔父さんです。
    きっとブリダには尻に敷かれることでしょう。

  • 短編書かれるって言うので待ってました~

    島のお話はとても好きです!
    風景や季節の描写とか、なんだろう
    ノスタルジーなのか?個人的ななにかに
    刺さりますw

    このあとは家に帰って読みます
    お腹減っちゃいそうだしw

    作者からの返信

    お待たせいたしました。
    島は雰囲気のいい感じのヨーロッパ映画のイメージなので、そう言っていただけると嬉しいですね!