応援コメント

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい/リュート」への応援コメント

  • まだ書籍は完結していないのにネタバレか!と思ったら、
    夢オチ…。
    ホッとした。

  • どうせならセレナに手の一つも出さんと割に合わない関係になってきだしていますからね。なお裏付けとしては皇帝に泣付けば代償は大きいそうだが侯爵位なら対処できそうだから安心していられそう。


  • 編集済

    そっかセレナさんともなのか、だがドワ双子に手を出してなかったのは解せない。

    って、書籍版ではまだ出てないし騒然と言えば当然か。

  • 最初ミミ達に何かあったのかとマジでハラハラした!!よかったぁぁ。

  • 最高ですー!
    ハッピーハーレムエンド
    夢落ちwww

  • ヒロ氏が独りで荒んでいたので、嫁さん2人が死傷したのかとものすごく恐怖を感じたら妊娠中+育児中というオチ。更にはクリス嬢やセレナ中佐にまで手を出してしまったという衝撃的発表。テンタ嬢とその生態に本来はショックを受けるべきなのでしょうけれど、ヒロ氏の女性関係の抵抗力の無さに驚き過ぎてリアルに激しく動悸してしまいました。 夢オチで本当にほっとしました、ここまでショックを受けるのは自分でも不思議です。 でも、いずれ本編でもこのような展開になるのでしょうな・・・。