応援コメント

第1話 要するに俺は一人が好きなんだ」への応援コメント

  • 日曜日の18時半にかかるはず!

  • 自主企画へのご参加ありがとうございます。沢山の応募数から取り逃がさなくて良かったと思えた作品でした。

    ルビの振り方についてお教えしたいと思います。
    ツールからルビをクリック、そしてルビを入力からカーソルを動かさず、クリック等せずにそのまま入力。すればルビが振れます。
    ↑どうでもよかったらスルーして下さい。

    会話文が続きますね。大変面白いです!主人公のぼっちになりたいという一心の性格で顔の良いキャラが個人的に好きです。だから会話が面白い。

    アドバイスする小説ではないのですが、会話文の間に様子を記述したり、~と面倒くさそうに言ったなどがあってもいいのかもしれません。それで面白さが半減したら弁償しなきゃですね汗 だから何とも言えません。私も会話パート多いほうです。

    それと一点。レビューが期待できる作品かもしれません(短いレビューになると思いますが)。今後も読み進めたいと思います。楽しみです。