応援コメント

vol.00 スーツ」への応援コメント

  • かなりハイペースで、後半も一気に読ませてもらいました。本編を読み終えた時点で、一本の映画を観終えた気持ちがしました。ので、そのままレビューしました。陳腐な表現ですけど、感動しました、とても。ちなみに番外編は、全然ソフトでしたよ笑。スピンオフ的なエピソードが、鯵哉さんの中でまだまだ広がってそうなので期待してます。純粋に一ファンとしてこれからも応援してます。さくや

    作者からの返信

    ハイペース過ぎますよ、酔ってないですか? 大丈夫ですか? 感動……感動……その言葉胸に刻んでおきます。嬉しいです。番外編ソフトでしたか笑 確かに天城さんにかかったら全然ソフトかもです笑 エピソードは結構たくさんあるので、ちまちまと更新していこうかなと思っております。お恥ずかしながら、最初フォローして頂いたときに覗きに行ったら鯵哉と公式さんしかフォローしてないぞ……? どちら様だ……? と思っていたのですが、最初に頂いたコメントで漸く気付きました。こちらもお読み頂き、本当にありがとうございます。