応援コメント

第83話 潜入と開戦」への応援コメント


  • 編集済

    王国サイドだけが敵とは限らないよね。
    ソリト以外にも王国に恨みを持ってる人間が
    居るかもしれない。例えば本物の勇者とか‥‥。

  • 主人公の目的は復讐だから楽に殺すわけにはいかないよね
    蘇生考えると精神破壊するのもありだしな


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    自業自得ながらサーニャの板挟みが苦しい、コルニーの覚悟が決まり切っているだけに彼女の未だ中途半端な未熟さが浮き出ている。
    あっさりコルニーの退場?殺ったのは待ち人たるロークか?一方彼女の知己たるソルトは本物?それとも○○○ー○によるニセモノ??

  • この状況で、サーニャをすぐに倒せるくらいでなければ、この先、戦っていけないのではないか。

    続きを楽しみにしています。