応援コメント

第82話 絶対的支配者とコルニーの思惑」への応援コメント

  • 結局マガトってのは何?
    クソ女神に聞いたら使い手と意味は吸い出せない?

  • 殺したのを仕方なかった、申し訳なかったと思っていて生き返らせられるのに、働き次第とか言ってる時点で利用する気しかないって言ってるも同然なんだよなぁ。

  • コルニーに死亡フラグが‥‥。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    コルニーの本心がトウヤによって暴かれていく?でもなさそうだ。結局サーニャはロークに会って何をするつもりなんだろ?「お前じゃトウヤに敵わない、逃げろ」とでもいうつもりか?
    第三部になってから気付いた事、もうすでにロークを裏切ったサーニャへのざまぁが始まっているのでわ?両親の安全は確保したものの本人が選んだ道とは言えあまりに救いのない展開なので。