応援コメント

第81話 絶叫の牢獄とフローレンの力の秘密」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。

    >最後までよぉ……抵抗したらこのザマだ……お前ば大丈夫なのか?
    →お前は

    ガルベス、この状態でも魂は売らんかったか。この事実がサーニャを余計に苦しめる。しかしこれも自ら選んだ結末で自業自得か。
    肉片があれば死んでも復活できる?ニーナのバラバラ死体がヤバイことに?でももうスキルはサーニャに移行してるから生き返す意味はないか。

  • 外道という名がふさわしい…


  • 編集済

    >それは、ガルベスこの姿を貴方に見せたかったからよ
    それは、ガルベスのこの姿を貴方に見せたかったからよ

    胸糞悪ぃ

  • この復活やっかいだしなんか覚醒してどうにかできんかね
    魂か天職を喰らうか消滅させる能力ないとジリ貧じゃね

  • フローレンも早く地獄に送ってやりたい!