応援コメント

第79話 セルラルの仲間達と新たな提案」への応援コメント


  • 編集済

    サーニャ視点で堕ちていく様を見る事になるのかな?
    そうならあんま気分のいいもんじゃないね

    なんにせよ力の移譲のやり方とやってる奴と黒幕を暴かない事にはどうしようもない

  • 更新ありがとうございます。
    コルニーは、只のモブなんだろうか‥‥。
    それと、真の勇者はロークでは無いだろうね。

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。
    >言葉ば思いつかない。どうすればいいんだろうか?
    →言葉が

    続サーニャ回、このまま彼女視線で進行していきそのままロークと対決する?
    何気ないけど勇者ご一行と打ち解けている等だんだん彼女の心境が変わってきているなー。三姉妹と同じくこうやってマガトの証に呑みこまれてしまうようで。
    お互いに一緒に歩んで行こうと誓い合っていた相手が変わってくるのは見ていてツライ。そんなサーニャをロークは断罪できるのか?