応援コメント

第78話 後悔する想いと新しい出会い」への応援コメント


  • 編集済

    もうお前には家族諸共死ぬしか道が残されていないんだよ…それがあの時お前が選んだ選択の結果だ。
    運命を受け入れろ。


  • 編集済

    ロークに家族を殺すように仕向けて暗い感情でもあおるか?
    今回以降の描写で勇者の手口が解るのかな?
    っていうか勇者一党が惨め無様に這いつくばる未来に期待

  • もう何を守るべきか、何が大切なのかそれぞれの選択は為された
    後はその選択に殉じるのみでしょう

  • バラバラに殺してもらえば楽になれるよ(ヒェ

  • 新章開幕!
    サーニャside、これから少しずつトウヤに気持ちが傾いていく様を見せられるのか。それとも勇者に従いつつロークとの想いを抱き続ける二律背反となるか?

  • 何話か前にも書きましたけど、ロークの手で両親が殺されて欲しいですね。サーニャの目の前で。

  • 許して貰っても結局殺し合いするしかないから意味なんか何もないよね