応援コメント

第77話 進み続ける者の虐殺」への応援コメント

  • ロークそのクソ女を一撃で殺せるようになれなきゃ真の救世主とは言えないぞw
    しかし元とは言えこの世の理が意志持った様な奴を殴り飛ばせるって何気にすげえな
    っていうか勇者の件はそこのクソ女に誰にその力与えたか聞いたら答えでない?
    後裏で糸引いてる奴は気になるね

  • いい決意!
    ロークを敵に回した事を徹底的に後悔させて欲しいですね。

    王国を皆殺しにしたらスローライフでもすればいいですよ。


  • 編集済

    第二部完結お疲れさまです。
    ここまで全てを奪われたんだ。例えそれが間違いだと言われようが、ロークの復讐は止まらないし終わらない。だが全ての復讐が終わった時、彼はどの様な選択をするのか…楽しみです。

  • 元凶は私かもしれない
    かもしれないじゃなくテメーのせいだろw本当に腹立つ女だなー

  • 更新ならび第二部完結お疲れ様です!次の三部で最終章?

    ローク、エドワードとパティで考え方が分かれてしまっている。前者は文字通り信じる者はなく大虐殺をもいとわず、後者は虐殺の連鎖を食い止めようとする。
    様々な人間から裏切られてきたロークの気持ちは理解できるものの、虐殺完了すれば次はどうする?新たなる王国でも築くのだろうか?それこそ勇者トウヤの二の舞になる事に気づいてはいない。エドワード達の説得は届くのだろうか?
    ホントに救いのない展開だ。次章にも期待です!

  • 思えば、俺はあいつと話をしていない。ただ、勇者という力と復習対象に考えていただけ。
    →復讐