応援コメント

第76話 偽物の勇者と謝罪」への応援コメント

  • だからニーナの死は早すぎると思います。
    そもそも三姉妹の裏切りは主人公が気絶している時、魔物が村を襲って、そして勇者が魔物の手から村を救ったからでしょうね。
    今は勇者のスキルがはっきりした現在、それは全部勇者の自演ということもはっきりしていると思います。
    確かに、ニーナは無惨な形、生き返ることもできないように死んだけど、それでも「偽勇者に恋を抱いて、幸せな思い出満々、ロークを裏切ったけど、勇者は全面的良くて、冒険の中にも何度も魔物から自分を救ったから全然後悔していない」で死んだじゃない?
    つまり、自分が勇者に騙されて、あの村事件と冒険の中に魔物から自分を守ること全部嘘という真実が分からないまま、主人公に一切後悔せず死に方が、どう考えてもニーナの死は楽すぎると思いますよ。

    そのままだと、何だかはっきりできないですね

  • 更新お疲れ様です。
    勇者が偽物の魔物使いで錆びれた剣士がモノホン??
    ニーナの死体をバラバラにするパティ、それを調べるつもりのエドワード、真実を知りパティの軽い謝罪を聞いて殴りつけるローク。三者三様で壊れてますなww

  • 気持ちはわかる

  • ロークさん、容赦ないっすね