応援コメント

第75話 新たな勇者の真実と血だらけの対話」への応援コメント


  • 編集済

    愛が深い故の美しい狂気、イイですね♪
    早く続きを読みたいデス(≧∇≦)

  • よかったよかった。
    ようやく1人消滅ですね。
    サーニャ含め残りも楽しみです。

  • 更新お疲れ様です。ニーナの拷問、意外とあっさりヤっちゃったよ。
    マガトの証が無くなったから改心するのかと思ってたけどそんな事はなかったぜ!今度はきちっとトドメを刺したのでもう生き返れないと思われ。長かった戦いよ、さらば!(でもようやく1人に過ぎないのね)

    ポロっと漏らした事実が勇者攻略の鍵となるか?闇の剣士と化したロークを自分の手で始末しに来ない理由にもつながるのか??
    印象的なのが拷問タイムではパティが意外とやる気満々だったww


  • 編集済

    勇者の弱点のようなものは出て来たが、戦力として3人ではまだまだ足りないと思う。新しい仲間が増えるのかそれとも元仲間を取り戻すのか今後に期待。個人的には後者を望むが、物語もかなり進んでいるので新しい仲間はなさそうかな。天職の仲間は今後必要そうだし。


    ところでニーナ編、シャノン編と来て今はフローレン編なんですよね?急にサーニャ編とかになるとテーマがブレる気がするんですが (勇者と三姉妹に復讐だった気がする)。それはないとしたらサーニャは戻って来そうな感じはする。ニーナ編でも裏切ろうとして裏切り切れなかったり、シャノン編では死にかけたりしてるからフローレン編だとは思うんだがよくわからないな。

  • ここで反省も謝罪も出ないニーナを許す展開にならなかったのでよかったです。
    復讐もので萎えるのは、なあなあな善意で許してしまうこと。
    ロークの狂気、エドワードの合理主義、パティの判断、いずれも、復讐ものらしく好感が持てました。

    何かを奪ったわけではまだないサーニャにはどうでるのでしょう。
    楽しみです。