応援コメント

第70話 失うものが何もないなら俺は……」への応援コメント


  • 編集済

    Yay! I catch up, a plot twist?
    Is there a demon king in this world or the hero is the demon king
    Hmmm..

  • 三姉妹は、どう考えても前座だよな。

  • 復讐に仲間も女も不要、失う物がある人間は踏み切れない
    無敵の人がヤベーってのは現実でも証明されてしまってますしね

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ神の介入?天は初動は与えてもそれ以降は介入しないのが鉄則。ならばなぜ死にゆくロークに干渉したのやら??
    また「罰は、追放は覚悟の上」というのは彼女も全知全能ではない?
    遂に明かされる勇者と黒き剣士との関係に期待。

  • クズどもの言い分的には、その破滅的な出来事とやらで王国だけは生き残れる算段があるということですかね?
    なら王国が生き延びないようにしないと・・・。

    女神さまの立ち位置が、世界を救うことが重要で王国の人々がどうなろうと知った事ではないとかだとうれしいですね。

  • 強大なスキルを与える人間を読み誤って、破滅が生じそうだから介入したということ???

    良い迷惑だ、本当に。