応援コメント

第68話 闇の力の解放と自由を求めて」への応援コメント

  • この主人公毎回あっさり殺すから、肝心のざまぁ感が薄いよね
    正直こんな復讐を見ても全然スッキリしない


  • 編集済

    殺せ、殺せ、もう失うものなど無いのだから、勇者も、幼馴染も、そして世界も、自分の心の赴くままに全てを鏖せ。

  • 続きを

  • やっぱり主人公はこうでないとね^ ^

  • いいですね!
    殺す相手の目的とか理屈なんて考えなくていいんです。どうせ全員殺すんですから。

  • 更新ありがとうございます。

    なんとなく三姉妹は主人公を覚醒(闇堕ち)
    させる為の舞台装置だったんじゃね?

    ニーナはともかく、シャノンは良心?が
    残ってたような描写というか違和感が
    見受けられましたし🤔

  • 更新お疲れ様です。
    闇の剣士の力でニーナを再度痛めつけますがフローレンの目的はその力を見極めるため?まだまだ手の平の上で転がされているのか?

  • 主人公は勇者が暴走した場合に対抗する為のストッパーのような存在なんですかね