応援コメント

第35話 フローレンの地下工房と天技」への応援コメント

  • 意外だけど、勇者は三姉妹ほど性格が歪んでなさそうだな
    三姉妹の性格が歪みすぎなので魔法で洗脳でもしているのかと思っていたが、むしろ三姉妹やヤミイチの奥さんの本性がクズだっただけな気がしてきた


  • 編集済

    勇者のスキルでドーピングしてたのか...すっきりしました!

  • 好き勝手やり過ぎなければ良かったのに、好き放題やりまくってるんだから自業自得だわな。


  • 編集済

    勇者も王国に対しての叛意でもありそうだな。

    弱さゆえに実家が没落したとか、私財を奪われた、とかありそうだ。

  •  トウヤの真意、王国の秘密、三姉妹の変心の真相……
     不穏で不快なまがまがしさとロークの応援したくなる疾走感、暴力感との対比がゾクゾクします。
     世界の全てをぶっ壊して突き進んでほしい。


  • 編集済

    この世界、情報伝達がファンタジーにしては早すぎるのが気になります

    天技のように、やはり世界にはスキルを強化するスキルのようなものがあるのですね

    トウヤは何かしらの目的がある
    世界の腐り具合を把握し、諦観すると共に、何かが成長するのを待っている、期待しているような印象を受けます

    ロークのスキルには果たしてどんな背景、意味があるのでしょうか
    怒りや憎しみを力に変える天技でもあるのでは、と思いました