応援コメント

第32話 戦いの後と紅の旅団」への応援コメント

  • 家族の為とはいえ、結局はヤミイチさんも裏切ったしな。登場時は主人公の良い支援者になると思ったのに残念。売女とその娘、両方とも死ねば良かったのに、娘の消毒は失敗ですか。自分を躊躇なく殺しにきた娘でも許せるのかヤミイチさん。親って偉大だねぇ。


  • メイドは死んだのですか?
    そして、ヤミイチの娘は生きて治療を受けた、と
    ちょっと間が飛んだ印象を受けました

    ロークは果たしてどこまで一人で戦っていけるでしょうか


  • 編集済

    結局、お前は一人で戦うのか……ローク。
    ……まあ、それが奴の決めたことなら、オレは止めるつもりはない。

    さて、たった一人で『どこまで出来るのか』、見させてやろうじゃないの。


  • 編集済

     独りで闘っているけど、サーニャ、ソルト、ガルベスには助けられているのか…… 火の粉がほかに降りかからないように、結局は単独行を選ぶロークの優しさが切ない。
     ところで、ヤミイチさんとその娘は命をとりとめたのか! これからの物語に関わるのかな?