応援コメント

第30話 闇の剣士と本気の戦い」への応援コメント

  • 主人公が弱くて萎えるな

  • ヒュー! 過激やぁ!
    もうロークは止まれないところまで来たなって感じがしますね~。
    シエルとの決着のあとどうなるのか気になるなぁ。

    あとこの章が終わったら世界観についての言及も欲しいなぁ。

  • 少なくとも、ニーナやヤミイチ妻を殺った感情が後悔に穢されるような、
    魅了をはじめとした【不本意な裏切り】のような設定が無い事を祈ります。

  • 復元出来ないように細切れにしないと安心出来ません。


  • 編集済

    勇者がどのようにして女性を支配し、強化しているのか、
    からくりがありそうですね。リエルでも何か知っていそうなので、それほど厳重な秘密でもない??

    真相待ってます!

  • なあなあで理由をつけて日和るざまぁが多い中、女だろうときっちり始末するロークの活躍は素晴らしいです

    そして、ロークだけでなくメイドも変化している様子
    スキルは変わりこそすれ、先天的なものと思っていましたが「貰う」とはなんでしょうか

    能動的に貰える?
    あるいは、大切なものを捨てると、国や勇者から貰える?
    メイドもロークのように、ハズレスキルが変化した?

    この世界のスキルと称号の扱いが気になります

  • 読んでいる間は、この世界に入り込んで、目の前にロークを感じていました。息の詰まる十数分でした。

  • さて、ここまで来たんなら、徹底的にやらないとなー?