応援コメント

第29話 炎の剣技と暴走の前兆」への応援コメント

  • えっ、銃???
    そんなのが量産できるのに魔物に手こずって剣士やら何やらを募集してんの???
    普通に徴兵して足軽鉄砲隊でも組織したら方がええんちゃう?

  • ローク、実は戦闘民族足立区民だったとか。
    瀕死からの復活はパワーアップですぜ。

    目覚めた第一声が「おめーどこ中?」であって欲しかった。

  • ぶっ殺せ!!

  • 全員…… え、まさか、その場の全員?!


  • 編集済

    銃って……えぇ……。そういうのあるんかいな。世界観どうしたよ。
    いや別にあっちゃいけない訳ではないけどさ、頻度からみて特殊能力の剣技とか魔術が貴重で火薬も貴重品なんだろうけどもさ、モブが大量に使ってくるって、貴重性とかもそうだけど大量の銃の登場だけで技術力とかも考慮した話があってもいいはずなんだけど……。
    場面的には別に魔力で強化された弓矢が雨のように降ってきたとかでも良いのに……。
    誰か詳しい世界観説明してくれよぉ!


  • 編集済

    ローク、どうやら暴走しちまったようだな……。
    もしサーニャにまで刃を向け、万が一傷つけちまったら……。


    ……確実に闇堕ちするだろうな。それも、後戻りできないところまで。

  • ロークの復活、強化の理由は?
    銃で蜂の巣にされたら、死を免れないはずなのに。
    どうか、助けてくれたサーニャには刃を向けませんように。