応援コメント

第25話 山籠もりと突然の来訪者」への応援コメント

  • ワザワザ自分を迫害した国の街を助けるなんて聖人ですな。自分だったら無理!とてもそんな気になれない。滅びる街をみてざまぁと思うか、その為にテメェらが後生大事に崇める勇者がいんだろ、勇者にやらせろ!と思って傍観。炎上する街を肴に祝杯をあげてますね。


  • 編集済

    ヤミイチさんの奥さんを寝取った勇者って、今代なのかな? 
    先代だったり、勇者が複数人居たりしない?


    同一人物でも、代々寝取り癖があるようでも、問題ありまくりだけど、

  • 被害者の会を組織できそうな?

  • 勇者は何やっても許される状態なんか?(嫁さん、愛人何人いるんや。。
    あと昔の話ってことは意外に結構な年なんやろか?
    好青年って書かれてたけど、薬か魔法で見た目とか弄ってる?

  •  ロークのことが好きだから伝えたい……
    「人が独りでいるのは良くない(創世記2章18節)」!
     誰か彼の側に寄り添ってくれ!

  • 一応、味方らしい見方はいるのだな。
    といっても、同じ境遇にあったからこうなったわけか……。

  • 昔からそんなことばかりやって、果たして勇者の目的は何なのでしょう
    女も女ですが、勇者のメリットが人を苦しめて悦ぶ以外に見えないのが気になります