応援コメント

第23話 過去とニーナと決着」への応援コメント

  • 最高!

  • 賛否両論あると思いますが、この結末でよかったと思います!

  • 残念。
    死ぬ事に恐怖して後悔した感じが無かった。
    懺悔した相手を殺す……様な復讐が見たかった。

    次回に期待かなぁ。

  • 首を斬るまで安心できませんよ。
    せっかく溶岩があるのだからそこにばらばらにした身体を放り込んで骨までなくなるのを見届けないと安心できませんよ。

    死体があると復活する恐れがあるのでしょうし。

    勇者はともかく3姉妹は生き残るためには単独行動しちゃいけないんですよね。
    悪が負けるのは戦力の出し惜しみをするから。
    複数人で主人公をタコにすれば勝てるし殺せるのに。

    3姉妹で厄介なのは錬金だと思います。
    魔法は……物理でぶっ飛ばす。

  • 洗脳とか薬物とかどうでもいい
    現状の結果が全てであって
    そこに至る過程など瑣末事

    それを踏まえるとロークは
    過去の情とかに流されず
    見事でした

    散々ニーナが「ロークはもう
    おしまいだ」と言ってましたが
    これまでの全てを否定された事で
    「もう」ではなく「すでに」終わって
    るんですがね

    残る姉妹2人、魔法か錬金か
    厄介なのはどっちか

  • 過去話の前振りからして、絶望するような未来の一端が垣間見えるような話になるかと思っていたら、まとめると勇者は凄く強くて王国で楽しく暮らしているうちに勇者を好きになりましたという内容で絶望には程遠いんですけど……。正直、ニーナがこの過去話でロークに何を伝えて絶望させたかったのか分からない
    あと、すでに三姉妹にとってロークとの約束はどうでもいいものだと分かっているはずなので過去話を聞いてその事で怒るのは今更だと感じますが、改めて本人から聞くとまた怒りがこみあげてきたという事でしょうか?

  • うん普通にクズだった

  • >「がはぁ! お、お前……何て顔してんだ」
     「あぁ……そんなに怖い顔してるのか?」

    やり遂げなきゃいけない事に悲壮な顔でもしてたかね。

  • ニーナがこんなクズならまさにこれ以外に締め方はなかった
    こうあってほしかった

    それをきっちりこなしたロークが素敵です
    情に流されてへたれたり、逃したりもしなかった
    それをきっちり表現してくださった作者さまに感謝を

    続きを楽しみにしています

  • やはりここまで執拗に嫌うのが謎
    作者様、謎解き宜しくお願いします。


  • 編集済

    ニーナ、勇者を好きになるところまでは分かりますが、どうしてこんな性格になり、ロークにこんな仕打ちをするようになってしまったのかは謎のまま?
    ロークは洗脳じゃないと決めつけてますが、洗脳の有無はまだ分からないですよね。

    ニーナは行方不明扱いなのか、ロークがニーナを殺したことが明らかになるのか?
    続きを楽しみにしています。

  •  コメントをしたいのだけど…… ごめんなさい…… 今は、なにも、言葉が出てきません…… 読んでから、胸の中で何かが渦巻いているのですが……

     この作品を生み出してくださり、ありがとうございます。