応援コメント

第22話 離れた気持ちは元通りにはならない」への応援コメント

  • 戦闘での危険も演出されてる気もするが…まあ、とりあえず死んでくれ

  • 洗脳かと思えばただのクズで笑った

  • やっぱり3姉妹に同情の余地がないってわかっただけですな。

    勇者や王国よりも3姉妹が一番許せない気持ちは変わらない。


  • 編集済

    ずいぶん勿体付けていたからよほどの事があったと思ってたら、単に贅沢な暮らしに溺れてしまっただけにしか見えないんだが?
    それならそれでロークを捨てるのはまだいいけど、性格までクズになったのはなんでだ?

  • これ程中身の無い独白も
    珍しい

    つまる所便利で豊かな生活に
    溺れて、しがらみを持たない相手
    から好きだと言われて舞い上がった
    ってだけ

    今までルークは血の繋がった家族
    だと思ってたのに対して、トウヤは
    他人だし勇者様だからなw

  • 只のチョロイン?
    洗脳でなくてこんなに簡単に落ちるもんなの?
    あそこ迄執拗に殺す迄いくの?
    ウ~ン、納得感が。。。

  • マジ屑、作者さんらしくきっちり決着つけて欲しい。

  • 女と勇者早く倒してくれ
    読んでいると気持ちわるいけど
    人間の悪いところがよくわかる作品おもしろい
    書籍化して欲しい
    私情をはさむとまるで自分の家族みたいで主人公の心情に共感できることが多い
    毎日更新これからもお願いします‼️
    楽しみに待ってます

  • 「その為に、お前には……消えて貰うかもな?」
     これは、通常の心変わりとはいわない…… いったい何が?

  • 快楽漬けで堕ちたかw

  • 所詮、脳筋。

  • 吐くなよ、とか勿体つけてた割りになぁ
    チョロすぎる姉の残念さに吐けばいいのかな?

    まぁ、あくまでもニーナ視点だし
    媚薬だの魅了だのの可能性が否定された訳じゃないし(震え声)

  • 絶望して、勇者に縋らざるを得なくなるような洗脳や拷問を想定していましたが、これはあまりにチョロイン過ぎるのでは。

    体の熱さを感じるなど、何か仕組みはありそうですが、今回は微妙に感じました。
    ロークにはきっちり三姉妹を始末してほしいです。

  • 真実予想タイム〜
    まずはトウヤつまり勇者は決してそんな良いやつではない。主人公に対して最も酷いてを使って殺そうとしたやつだったから。主人公にだけ厳しいは考えてあり得ないと思う。
    そして、セーナは熱いと言う感覚を持っていて、もしかしたら、これは魔法ではないか?


    と思うが、そのままその三人を悪役にして、主人公にぶっ倒してもらいたいな。本心だろうとやっていることがキモすぎる。


  • 編集済

    チョロインですね。僅か2ヶ月。
    まあ、気付かぬうちに色々されてしまったのかも知れませんが。