きみへ

君は自分のことが嫌いなので


僕の事を信じられない


不安になって傷つけて


君は本当は凄く弱い


いつも申し訳なさそうに謝ってばかり


そして自分の事を悪く言うばかり


でも実は自分の事を一番大切にしている、


誰か助けてくれると思っている


人を傷つけても何とも思っていない


言い訳をして自分を正当化している


ずっと暗いところにいた方が楽だということを君は知っている


絶望しているフリがうまい君


君は欲深くて怠惰だ


僕はそんな君が好きだ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

退廃的なのがいいの さらみ38 @mind04

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ