応援コメント

9スラ スピリチュアル! スライムさん」への応援コメント

  • ベルちゃんサイコー!

    作者からの返信

    五歳幼児は侮れません。
    リアクション芸やお下品が好物なお年頃。

    そして。
    素手で触りやがるのです。
    イロんなものをハイ、ドーゾと。
    アッチにウロウロ、コッチにチョロチョロがデフォルトです。

  •  企画参加ありがとうございます!
     普段ストーリーものしか読まないので、こういうものもあるのか! と思いながら読んでいきました。なので序盤は、どういったテンションで読めばいいものなのかがわからなかったのですが、読んでいるうちになれてきました。
     多機能! 超便利で弁もたつスライムさんがいいですね。

    作者からの返信

    コメントアリガトウゴザイマス。

    ノリと勢い成分が80%を越えてますので、身構える必要はありません。
    頭を空にしてコレ、バカな話だなぁ、と気楽に読み流す程度でイイんですよ。

    スライムさんは何処にでもいて何処にもいない、そんな哲学風味な問答まで許容するステキなプルルンです。
    ――アナタの街にもスライムさんがいるかもしれないですよ――的なホンワカストーリーの最後を締めくくる台詞を鼻ホジしながら笑い飛ばす、そんなお話です。


    もう一つ連載しているお話にリソースを取られて更新頻度が壊滅的ですが、たまに「あんなお話もあったなぁ」レベルで思い出していただければ幸いです。

    それででは、また。

    編集済