応援コメント

第17話 真実までの羽休め/にかいめ」への応援コメント

  • ここも、まだ最後までよめてないですが、

    「真実までの羽休め」

    このフレーズをここで持ってくるのが、シビれます。
    私は、こういう言語的なセンスがないので、ほんと羨ましいです。

    あと、恋愛的なシーンを、こうストレートにかけるのも羨ましいです。
    私が、こういうシーンを書くときって、どうしても婉曲的な表現だらけになって、
    何をいってるかわからなくなってしまうんですよね。
    結局、恥ずかしくてかけなくなっちゃうんですよね・・・・。

    結構、歳をとってて、結婚もしているのに、こういう恋愛的な部分って一生うぶなまま死んでいくんだなと思っています。

    作者からの返信

    まともな恋愛をしてきていない自分ですが(笑)そう言っていただけて嬉しいです。