応援コメント

第12話 泣いた日」への応援コメント

  •  やっぱり、物語を盛り上げるのは、ヒロインとの間の奇跡ですよね。
    いや、まだ、この章読み終わってないですが、心が熱くなったので、
    さきにコメント書いちゃっています。

     いやぁ、私はここまでの強い気持ちで女性を愛したことはないから、普通に憧れますね。
    なんというか、こういうのって口でいう事はできるんですよね。
    だけど、実行できる人間は一握り。私は、一握りには入ってないと思うことを思い知ります。

     功利主義者で、帰結主義者の私は、どうも、心の奥底の大事なところが覚めているんですよね。こういうのって羨ましいですね。

    作者からの返信

    主人公の巴くんは目先の感情に動かされやすい性格をしていますから、それ故のこのスーパー・ド根性だったりします笑。

    大切な物のためなら自己犠牲など問題ナシな彼ですが、いつかは「合理性」に潰されるかも・・・しれませんね