応援コメント

ディズニーランドに行ってきた模様」への応援コメント

  • お久しぶりです!

    ディズニーってなんだかんだ楽しいんですよね〜!
    絶叫系は、意識飛ばすことに楽しさを見出したら好きになります(絶叫系大好きマンより)。

    おやつは、ポテトヘッドの絵がどーんとのった、コロッケ味のポテトスナックがおすすめです〜

    作者からの返信

    お久しぶりですー!

    意識を……飛ばす……って凄い楽しみ方ですね!?
    い、いつか実践してみます……機会があれば……!

    ポテトヘッドのスナック、検索してみました!
    確かにおいしそうですね……しかしパッケージの圧が強い……!笑

  • ジオウどこから出てきた?w

    作者からの返信

    いやぁ、その時「平成」って書いてあるアクセサリー着けていったんですけど、マウンテン乗るので一応外したんですよね。その時に、
    友「平成って何wwww」
    東「笑うな! 平成はいいぞ!」
    みたいな流れになったもので……w
    これはジオウ布教するしかないな、と思った模様です!