応援コメント

作業用BGMの話」への応援コメント

  • こんにちは〜!

    私も今さっき、推しの曲をBGMにして課題世界に没入してきました(課題に殺されてた)。

    同じ推しでも、もう聞きすぎて普通にBGMとして機能する曲と、どんなに聞いてもクセ強すぎて、課題世界をぶっ壊してくる曲があるので不思議です。笑

    作者からの返信

    こんにちはー!
    そして課題お疲れ様です……!

    その気持ち凄くわかります!
    何度聴いても主張が強くてBGMにしにくい曲ってありますもんね。どうあがいても吸引力が変わらないです(?)

  • 僕は音楽とかあると気が散って書けないから、音を聞きながら書けるってすげぇなぁって思いますわw

    作者からの返信

    あー、逆に気が散るタイプでしたか!
    私は静かだと逆に環境音が気になって書けないんですよねえ……w