応援コメント

完結から一夜明けて(あるいは、プリンパフェ)」への応援コメント


  • 編集済

     『悪魔のリドル』、良いですよね。
     人に薦めるにはちょっとアレな作品ですが、おっしゃる通り不思議な魅力があります。
     僕は春紀さんと番場深夜が好きです。

    作者からの返信

    そうなんですよ、リドルは良いのですよ……!
    ツッコミどころは色々と多いんですが、なんか見ちゃうといいますか。

    春紀さんは家族愛がすごく良いんですよね~。ネイルのくだりとか。あとキャラソンがとてもいいんですよね、「どうってことないsympathy」。
    真夜も真昼ちゃんを想う気持ちとか、ヤバい人に見えて意外とまともなギャップとか、凄く好きです。

    私は圧倒的しえなちゃん推しですね(笑)


  • 編集済

    オジサンはハートキャッチとスマイルが好きです

    キュアパインは歴代最高のプリキュアでしょう。
    ただパインとは「松」なので、ちゃんとパイナップルと言ってあげるべきでしたw

    作者からの返信

    スマイルは見てないですね……!
    ハートキャッチはキュアムーンライトがめっちゃ好きだった思い出。
    そういえば首都圏では明日からハートキャッチ再放送するらしいですね~。

    私は圧倒的フレッシュ推しです(笑)