応援コメント

最終話 他人に甘々な優しい天使が俺にだけ毒を吐いてくるんだが」への応援コメント

  • 連載中に見つけれなかったのが惜しいくらいには好きでした
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    すんごい嬉しいです!ありがとうございます!
    その言葉を胸に、今日も物語を紡いでいきたいなと思います。
    こちらこそ、ありがとう

  • 完結、お疲れさまです~(*^^*)

    作者からの返信

    こちらこそ、ここまで読んでいただき、ありがとうございました(o^―^o)ニコ

  • 完結有り難うございました!
    素敵なラブストーリーでした。
    過去にしていた、2人の約束、というのは、この公園でまた会おう、ということでしょうか。

    作者からの返信

    こちらこそ!
    あれ? 二人の約束って物語の中で書いてなかったっけ?