Episode008 女の子ブログ

 …――発火系女子が見る八角形なる夢。


 なんてタイトルが付いたサイトこそ、あたしのブログッス。


 主に政治の裏話や政治が関わる陰謀論などを書いています。


 よろしこッスよ。


 とにかく今日は、あたしのブログに来てくれてありがとう。


 良かったら、これを機に仲良くしてね。


 さてと。


 あたしは、よく女子なのに政治なんてと言われます。でもね。今時の女の子は政治の話に興味津々。政治って、実はとっても面白くて、裏にある世界は跳梁跋扈。下手なファンタジーを楽しむよりも、わくわくとドキドキの冒険を楽しめるんだわさ。


 例えば、


 剣と魔法の世界で、魔王を倒すとして、


 政治の世界に置き換えれば人脈とカネで対立候補を追い落とすみたいな。


 アハハ。例えが悪かったかな?


 でもさ。


 まさに魔物達が普通に徘徊する世界こそ政治の世界なんだ。


 その意味は、この記事を最後まで読んでくれれば、よく分かると思う。本当にね。


 どう。ちょっとは興味湧いた?


 政治と、その裏側についてさ。


 とにかく、政治が好き過ぎて発火系な女子なあたしが今回も政治の裏を語るよん。


 今回のテーマは、あの髪型が変でカードな元(?)大統領のスキャンダルのお話。


 今やニュースやネットなどで話題騒然なホットなテーマだ。


 さあさあ、寄ってって、ちゃぶ台ッス。


 発火系女子が、燃えて語っちゃうぜぇ。


 もちろん語った後は発火系な女子であるあたしの本領発揮で発火させてやるぜぇ。


 あのカードな大統領を、めらめらと燃やしちゃうから乞うご期待だよぅ。


 じゃさ、征っちゃう? 逝っちゃう? 全部、言っちゃう。


 君は、あの髪型が変なキング的な元(?)大統領のスキャンダルはもう知ってる?


 そうそう。元(?)大統領のセクハラ。あの独裁者的な人はね。元(?)大統領のくせして大統領首席補佐官の娘に性的な暴行を働いていたのよ。もちろん事実関係を否定していて、ハメめられたって釈明してる、あの世紀の大事件ッス。


 ハメたの間違いでは? と言われて糾弾されてるやつよん。


 前にすごく話題になったよね?


 カードな元(?)大統領の進退問題までに発展したやつさ。


 やつは窮地に追い込まれ困ってるって。


 でもさ。


 あれ、本当はね。


 言っちゃっていいのかな? 消されない? マジで大丈夫?


 なんて思わないのが発火系女子ッスよ。


 フフフ。


 実はさ。


 もっと大きな闇を隠す為に敢えてマスコミにリークしたフェイクニュースなんよ。


 そうそう、そういうわけなの。


 元(?)大統領には最悪、大統領の席を辞退してでも知られたくない秘密の趣味があったんだよ。その趣味の発覚を恐れ、敢えて大統領の席をなげうったんだ。もちろん発火系女子なあたしの信頼できるスジから仕入れた極秘情報なんだけどもね。


 まあ、情報源は決して明かせないのは許しておくんなまし。


 けども、先生と呼ばれてる、あの方とだけは言っておくね。


 それでもヤバヤバなんだけどもさ。出血大サービスッスよ。


 敢えて脅かすようだけどもさ。


 多分、その先生の謎を解いたら、解いた君も危ないから気をつけてね。アハッ!!


 もし、謎が解けてもお口にチャック。チャックマン。約束。


 あ、そうだ。あたしがなんで発火系女子なのかって、まだ知らない人がいるよね?


 ごめんなあ。めんごなしんご。


 今日、初めて、あたしのブログに来てくれた人もいると思うから、ちょっとだけ話が横道に逸れるけども……。発火系女子の意味を説明をするね。知ってる人には、くどいかもだけど、あたしのキュートさと可愛さに免じて、ごめんしてくれぃ。


 コホン。


 ではッ。


 ネットには炎上するっていう現象があるでしょう?


 で、炎上の火付け役ってどんな人だぁ?


 そそッ。


 発火系な人。つまりあたしみたいな人種ってわけ。


 もちろん、このブログ、発火系女子が見る八角形なる夢は、その炎上が発症な地ってわけよ。発症って言葉を使ったけど炎上って、ある種の熱病っぽいよね。大勢の人間が集団心理によって熱に浮かされたように意見が一致して叩くってさ。


 ともかく、そういったネットで炎上を仕掛けるのが発火系。


 そんな発火系な女子があたしってわけ。


 もちろん、あたしは政治に強く、政治に関する炎上は、お手の物ってわけなのさ。


 分かったかな。うん。大丈夫そうだね。


 さて、話を本筋に戻そうかね。


 そんなわけで、元(?)大統領が隠したい秘密は一体なんだったと思う?


 前々からカードな元(?)大統領が公の場で公言していた、青々とした芝生を助走してから一気に駆け抜け除草剤を撒くって趣味なんてのはウソ。ウソっぱち。赤鼻のトナカイの鼻すらも真っ青に咲き直しちゃう位な真っ赤な大ウソ。


 本当は。


 あのカードな元(?)大統領は女装が趣味で女の子になりたいんだって。


 お目々がキラキラな乙女にさ。


 キンモ。キモい。キモすぎる。


 アハハだよ。もう笑っちゃうしかない。


 もちろん、趣味は個人の立派な権利だけど元(?)でも大統領じゃねぇ。


 立場を弁えて欲しいって思うのは、みんなも一緒ッスよね?


 もちろん、そんな趣味を持ってるって発覚したら自責で辞めさせられるどころか、辞めた後の本業にも支障がでるってもんよ。本業ってのは不動産会社。だからこそのフェイクスキャンダル。ただセクハラでも、本業に支障は出るっちゃ出る。


 でもさ。


 結局、セクハラスルはフェイクに過ぎないから自然と収まるもんじゃん?


 嵐が頭上を過ぎ去るのを静かに座して待てばいい。


 つまり無実が証明されれば本業に支障が出ないどころか大統領だって続けられる。


 だから、騒がさせるだけ騒がさせて、限界ギリギリを見極め、とことん自分を追い込まさせる。そうして正義は勝つとばかりに奇跡の大逆転。無罪を証明。こうなったら、なにも知らない民衆はどう思うかな? ねぇねぇ? どう思う?


 そうさ。


 女装大好きカードな大統領は、


 冤罪に屈しなかった力強い大統領というイメージを得る事もできるんだ。


 つまりヒーローになれるんだ。


 あの国、ヒーロー好きだよね。


 だからこその奇策って、やつ?


 そうだね。ここまで読んでくれた人には分かってもらえたかな。カードな元(?)大統領が起こしたセクハラスキャンダルの正体は全て予め用意されたシナリオによって仕掛けられた特殊な形の炎上商法。発火系な人種を使ったね。


 炎上商法でウハウハになるのと同時に女装癖を闇に葬る為の策略なんさ。


 こんな風に炎上を使われるなんて、何か癪じゃん。


 だから負けない。


 あたしだって発火系だからさ。


 だから、


 あたしは、立ち上がったのさ。


 元祖な発火系女子をなめるなよ、発火系の気概を魅せてたるわいってね。


 さあ、真実を知った、みんな。


 今こそ立ち上がるべき時だあ。


 あの悪辣なカードな元(?)大統領の秘密を暴露拡散してやろうぜぇ。不埒ものを政治からの引退、いや、社会的に抹殺すんべぇ。あのセクハラは偽物。本当は『あたし元(?)大統領、女装癖あるの、うふっ』って、みんなに知らせようぜぇ。


 正義は我にあり。


 立ち上がれぃッ!


 そうして処そう。


 世界の車窓から。


 と……。


 ……ふうッ。これ位でいいか。


 それにしても発火系女子とは元(?)大統領もよく考え出したもんだな。


 普通の思考では、考えつかん。


 ものほんの発火系女子が存在すれば、話は別だが。


 ただ、それほどまでにセクハラが、肝を冷やし、冷や汗をかかせているという証明か。だからこそ女装癖があるなどと本物のフェイクニュースをばらまいてまでも窮地を脱したいと願っているのか。本当にギリギリなんだな。おっ察しするよ。


 まあ、だから俺みたいな裏の世界で生きるライターが雇われたのかとも言えるな。


 ……さて発火系女子は、どれほどの働きを魅せてくれるか?


 ある意味で楽しみでもあるな。


 うぅん?


 なんだ? メールが着信した?


 真・発火系女子が見る八角形なる夢へアクセスするにはリンクをクリックしてね。


 発火系な女子なハッカーより。


 だとっ?


 カチッ――リンクをマウスでクリックした音――。


 あたしは政治の裏話が好きなキュートな女の子です。良かったら、仲良くしてね。


 なんだと。こ、これはまさか?


 元(?)……だ、大統領……。


 このメールには続きがあるぞ。


 このアホなブログを書いてるのはネカマのあの人です……。


 アメリカンで、もっとも有名(?)なあの人です。


 ドラング大統領。


 拡散よろしくッ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る