応援コメント

第1話 中身まで覗いてみたい」への応援コメント

  • さて、音楽ホールを出て続きに戻ってきましたー!0章の番外編は後にして、元の時間軸でいったん読み進めますー!

    そして早速、おわああああびっくりな展開!
    安齋くん、保住さんに興味はあるんだろうと思ってたけど、まさかそっちの意味で!?田口くんが澤井さんから奪った誰か…というところはバレてないんだろうか、全部見透かされるようでひやひやするー!
    そして田口くん、ここで踏ん張れるなんてすごい!!
    動揺して「あわわ」になるか、「友達」を意識するあまり「ふ、ふーん?」と逃げるかしてもおかしくないのに…っていや、ついうちの山猫だったら…と考えてしまったけど、田口くんはもっと芯があるので大丈夫だわ。頼もしい大型犬!

    作者からの返信

    あとみくさん

    いつもありがとうございます。そして、本編にまで戻っていただいて感謝しかありません泣

    なんだか途中に番外編挟んでしまったので、一瞬、どんな始まりだ? って感じですみませんでした。

    へへ。ここでやっとBLらしくなります。安齋の横やりに田口と保住はどう対抗するのか!?
    BLっぽい? BLはやはりライバルの存在が必要ですよね~。
    二人にとって、この関係性が周囲にどう受け取られるのか、今まで蓋をしてきた経過もありますので、乗り越えてもらいたいと思います。
    やまねこちゃんとクロもね(*´ω`*)

  • うわ。すごい。田口さん、好きだなあ。

    室長を守る。いや、かっこいい。
    安斎は何考えてんだか。困った人だね。

    作者からの返信

    アメさん

    いつもありがとうございます。
    今日からぼちぼち、準備していたものを更新していこうかと思います。

    やっと落ち着いてきたところなんですけど、もう一山だけ超えてもらおうかと思っています。
    田口の正念場です。頑張れ~。